今日のおやつ 野生黒蜂蜜のロールケーキ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

4月も1週間たっちゃってますが、体感的には3日位しかたってないように感じます😂

私、なにしてたかな…😂

 

昨日は振り練が進み、家事もしなきゃで頭こんがらがってましたが、今日はniziUとももクロちゃんの出演番組の録画が沢山たまってるので早くみたいと思います。

 

今日のおやつ

紀ノ国屋

野生黒蜂蜜のロールケーキ

f:id:kuma-jane:20210325145718j:image

税抜250円

スーパーで購入しました。

f:id:kuma-jane:20210325154813j:image

f:id:kuma-jane:20210325154823j:image

コンビニのロールケーキよりも少し厚みがあります。

 

食べてみると

固めの濃厚なクリームに蜂蜜が効いていて美味しいです😊

見た目通り生地はしっかりしていますが、乾燥している感じはしません。

ふわふわです。

紅茶との相性もばっちりでした✨

蜂蜜好きの方におすすめです!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!