初めてのピラティスとミニオンのマスクケース

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はピラティスのレッスンを受けてきました!

バレエ教室の友人がピラティスの資格をとるために勉強中で、課題の練習台です😊

ピラティスの動きが入ったようなストレッチやヨガは受けたことはあるのですが、ちゃんとしたピラティスを1時間受けたのは初めてで、けっこうしんどかったです💦

友人が私の弱いところをカバーしてくれるようなメニューを考えてくれたせいもあるかも🤣

 

呼吸を意識するのが難しくて、やりながら今吸うのか吐くのか分からなくなりました😂

自然にできるようになるには練習しないとだめですね。

行ったことがあるトレーニングでも呼吸と部位を意識すると効果がだいぶ違うなと感じました。

勉強になりましたし、また受けたいです!

 

そして、今日の話ではないのですが、母が薬局にあったからーと

ミニオンのマスクケースをくれました🤣

f:id:kuma-jane:20210323223437j:image

私がミニオンが好きなので家族がミニオンを見かけると買ってきてくれたり、連絡をくれます!

ありがたいけど、こんなに大人になってすいませんってなります😂

でも、嬉しいです✨

 

中はこんな感じです。

f:id:kuma-jane:20210323223502j:image

使用未使用を間違えないようにマークもついてます。

 

マスクケース買わないで、普通のファイルとかジップロックにいれてたんですが使いやすくなりました😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

良い週末になりますように✨