開けてびっくり meiji THE Chocolate CACAO TRIP

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はすごい風でしたね💦

レッスンの帰り道、強風と雨でびしゃびしゃになりました💦

みなさんは大丈夫でしたか?

 

今日のおやつは

meiji 

THE Chocolate CACAO TRIP

f:id:kuma-jane:20210213143817j:image

 

以前のブログでそれぞれのチョコレートを紹介しましたが、今回はそれが一箱で楽しめる商品です!

 

以前のブログ↓

www.ame-room.xyz

www.ame-room.xyz

www.ame-room.xyz

www.ame-room.xyz

 

開けてみると…

f:id:kuma-jane:20210213143941j:image

可愛い!!!!

テンションあがります。

f:id:kuma-jane:20210213144007j:image

内容量 40g(8枚)

4種類が2個づつ入ってます。

 

f:id:kuma-jane:20210215164106j:image

模様もちゃんと違う。

f:id:kuma-jane:20210217145238j:image

と思ったら、ブラジルとドミニカは同じ模様?色味は違います。

 

味は前のブログで書いたので今回はかきませんが4種類入っていて、お気に入りを見つけるのに試せるのがいいですよね😊

パッケージも凝ってるし、ちょっと食べたい時の持ち運びにも良さそうです。

テンションあげてくれそう✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!