等々力渓谷に行ってきました!

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は運動不足解消もかねて

等々力渓谷に行ってきました!

 

f:id:kuma-jane:20210105002315j:image

 

f:id:kuma-jane:20210105002337j:image

 

等々力不動尊で参拝もしてきました。

f:id:kuma-jane:20210105002358j:image

私が行ったのは昼過ぎでしたが、そんなに人がいなかったです。

手水舎は止水していて、消毒液がたくさん置かれてました。

 

おみくじは吉でした。

f:id:kuma-jane:20210105102743j:image

しっかり読まないと読めないタイプのおみくじ😂

吉でしたが、そんなに悪いことは書かれてませんでした。

 

そのあとは更に歩いて二子玉川へ。

ちょっとうろうろしたので40分くらいかかりました。

 

歩いたので休憩したくて

ライズにあるマーガレットハウエルカフェへ

 

誘惑に負けて、アップルタルトレットとカプチーノを頂きました。

夫はチーズケーキとコーヒー

f:id:kuma-jane:20210105003024j:image

飲み物だけのつもりが結局食べちゃいました😂

f:id:kuma-jane:20210105003034j:image

アップルタルトレット

さくさくで美味しかった😊✨

 

歩いてるとそんなに風もなく散歩日和で、良い運動になりました!

帰宅すると11000歩超えてました。

夜も筋トレとストレッチを30分ほどしました。

少しはリセットできてたらいいです。

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!