UNIQLOのフリースパジャマを買いました。

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は冬至でしたね。

かぼちゃ大好きなので、お昼にかぼちゃのキッシュを、夜ご飯にかぼちゃの煮物を頂きました😊

 

うちはシャワー派で柚子湯にしないので、ゆずは買わなかったのですが…

夜のレッスンでゆずを頂きました✨

お家にゆずの木があるそうです!素敵✨

 

f:id:kuma-jane:20201222211620j:image

一個はお正月用に、皮を冷凍するためにむきました。

残りはホットゆず蜂蜜ドリンクにする予定です😊

 

 

今日は、UNIQLOでフリースパジャマを購入してきました!

前に買ったディズニーのパジャマがボロボロになってきてたので買えてよかった💦

 

f:id:kuma-jane:20201220202538j:image

 

私用

ピーナッツホリデー フリースセット

オフホワイト

f:id:kuma-jane:20201222210510j:image

f:id:kuma-jane:20201222210518j:image

トップス、ボトムス共にポリエステル100%

税抜2990円が1990円でした。

 

夫用

ファーリー フリースセット

ブラウン

f:id:kuma-jane:20201222210626j:image

f:id:kuma-jane:20201222210651j:image

トップス、ボトムス共にポリエステル100%

税抜2990円が1990円でした。

 

 

どちらもふわふわ。

ピーナッツホリデーシリーズはどれも柄が可愛いくて悩みましたが、白いパジャマは持ってないのでこちらにしました!

 

お値段も安くなっていたのでラッキーでした✨

ルームシューズも可愛かったけれど、今履いてるのがあるから…我慢💦

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!