カルディ購入品

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は、カルディで買い物してきました✨

 

インスタントチャイ 348円

f:id:kuma-jane:20201217144237j:image

家によくストックしています。

チャイが気軽に飲めて、ありがたい✨

 

ブルックサイド ダークチョコレート ザクロ 298円

f:id:kuma-jane:20201217144332j:image

ブルックサイドのダークチョコレート大好きです😊

味ももちろん好きなんですが、

チョコレートの中にジューシーな果汁グミのようなものが入っていて、その食感も好き。

 

いつもはもっと大袋なもの(200g?)を買ってるんですが、たくさん入っていて同じ味をずっと食べることになるのと

食べすぎちゃうので70gでチャック付きのものを購入。

ゴジベリー味が1番好きですが、今回はザクロにしました!

 

もへじ 黒糖きなこねじり 180円

f:id:kuma-jane:20201217144548j:image

初めて買ってみました!

楽しみ!

 

もへじ 干支マシュマロ (丑)108円

f:id:kuma-jane:20201217144631j:image

友達の誕生日プレゼントにおまけでつけようかと思って、咄嗟に購入🤣

 

 

 

さらに、おまけの購入品

 

カルディではなくて亀屋万年堂ですが、

サンタあられ 10本入りを3セット購入しました。

f:id:kuma-jane:20201217143126j:image

バレエで配るようのお菓子です。

クリスマスな個包装にあられと豆菓子が1個づつ入ってます。

 

気持ちだけですが、お土産でお菓子を配ってくれる方が多いので何か行事とかイベントの時には配る用に色々探してます。

 

カルディにウォーカーの可愛いクリスマスツリーのクッキー50枚入りがあったので、それにしたかったんですが、個包装じゃなかったので…😓

コロナ禍じゃなかったら、それにしたかったです💦

 

購入品はまた商品紹介できたらしたいなと思います😊

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!