今日のおやつ ミニチーズおかき

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はお風呂掃除と玄関の掃除をしました!

 

お風呂掃除にカビキラーを使ってたんですが、

気がついたらマスクするの忘れてまして…💦

いつもよりたくさんスプレーしてたんで鼻とかのどがつーんとする感じです😓

メガネはしてたけど、目も涙目に。

からだに良くないので皆さんはマスクなどを忘れずに…😢

 

今日のおやつは

ブルボン ミニ チーズおかき 

f:id:kuma-jane:20201213110717j:image

 

濃厚チーズと醤油の組み合わせがたまらない、癖になるおかき。

定期的に食べたくなるんですよね😊

 

ミニチーズおかきなので、サイズは通常より小さめ。

f:id:kuma-jane:20201216145720j:image

便利なチャック付きです!

 

カレ•ド•ショコラと紅茶と一緒に頂きました✨

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!