お茶碗で足の指を打撲😭 初めての桃鉄

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

題名の通り、足の薬指を打撲しました😭

 

キッチンの上段にあるものを取ろうとして、お茶碗を引っかけてしまい

落ちてきたお茶碗が足の薬指の付け根に直撃

 

気に入っていたお茶碗は粉々に😭

 

当たった時は痛かったのですが、割ったというショックと破片を片付けなきゃという気持ちで、そんなに気になりませんでした。

ズキズキはしてたんですが😂

 

そのあと、普通にバレエのレッスンがあって

バーの最中は痛いかもって思ってたんですが

トゥシューズもはいて1時間半くらい踊ってしまいまして…

帰って冷やしたんですが、朝起きたら腫れてました💦おばか

 

そのあと靴を履いて歩くも痛かったので、一応病院に行くと打撲とのこと。

折れてはなかったのですが、ひびの可能性も0ではないのことで…😭

やってしまったー!

とりあえず、本番前とかじゃなくてよかったです💦

 

病院前に食べたピッツァフリッタ

f:id:kuma-jane:20201206105737j:image

揚げピザ✨

中にはモッツァレラチーズ、リコッタチーズ、ハムが入っています。

切った瞬間チーズがとろーり。

揚げパンみたいにさくさくです。

美味しかったんですが、最後はヘビーでした。

 

そして、夜に初めて桃鉄をしました!

f:id:kuma-jane:20201206110149j:image

 

すごい面白かった🤣

令和ネタがたくさん入ってました!

 

私は初めてで、主人は経験者だったんですが

カードの重要性を学びました!笑

3年決戦をしてから、10年で始めたんですが

終わったら100年モードとかもやってみたいです。

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!