Uber Eatsでクリスピーチキンアンドトマト

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日の夜ご飯はUber Eats

クリスピーチキンアンドトマトのチキン

チーズボールを注文してみました😊

f:id:kuma-jane:20201115234730j:image

 

ハーフ&ハーフ 3200円

f:id:kuma-jane:20201115234748j:image

ヤンニョムチキンハーフとコチュマヨチキンハーフを選びました!

ハーフサイズで300gなので、2つあわせて600gもあります。

 

プリダチーズボール 440円

f:id:kuma-jane:20201115234759j:image

 

ヤンニョムチキンはソースがからんだ状態で、コチュマヨは別添えでソースがついてました。

あと、大根の酢漬けとコーラ一本がサービスでついてました!

f:id:kuma-jane:20201115234809j:image

 

チキンはクリスピーでさっくさく

ケンタッキーチキンや普通の唐揚げよりも衣がほんとにさくさくです✨

チキンは口コミでジューシーってかいてる方がいましたが、配達時間もあるからか

そんなにジューシーとか肉厚には感じませんでした。ちょっと硬いのもありました。

 

ヤンニョムチキンは甘辛ソースでナッツがのっていて、くせになります!

コチュマヨは見た目よりさっぱりしてますが、ハラペーニョにあたると辛くて私は厳しいので、主人がたくさん食べてました。

 

美味しいですが、量があるのとどちらも食べ続けるとくどくなってきたので、黄金チキンをフルで頼んで、ソースを色々追加して自分でアレンジして食べるのもありかなと思います。

 

プリダチーズボールは表面にプリダチーズパウダーがたっぷりかかっていて、もちもちの生地の中にとろーりチーズがたっぷり入ってます。

 

プルダックチーズボールか餡子クリームチーズボールを食べてみたかったのですが、売り切れだったので、次はこちらを試してみたいです。

 

量もかなり多くて、サービスも頂きましたが、

配達料もいれると4000円ちょっとだったので、ちょっと高いなーって思います💦

頻繁には頼めないかな😥

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!

先週辛い事がいくつかあって、ちょっとめげてましたが…今週はまた思い直して、ちょっと頑張れたらいいなって思います。

月曜日のはじまりだー!