今日のおやつ ピュレグミ ピカチュウ型

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日の夜は友達からもらった柿を食べたんですが、普段とは違うアレンジで食べてみました。

クリームチーズ

蜂蜜

クリームチーズと蜂蜜

オリーブオイルとトリュフ塩

 

4パターン試してみました!

私はクリームチーズと蜂蜜をあわせたのが美味しいかったです!

ワインが好きな方はおつまみとかにいいんじゃないでしょうか😊

オリーブオイルとトリュフ塩はサラダ感覚になります!

硬めの柿の時にしゃきしゃきしておすすめです✨

 

今日のおやつは

 

ピュレグミ レモン味

 

f:id:kuma-jane:20201030120638j:image

 

期間限定 ピカチュウ型入り!

コラーゲン&ビタミンC入り

一粒3.5g当たり 11.9カロリー

 

f:id:kuma-jane:20201101145413j:image

1、2個かと思ったら、かなりの数のピカチュウ型がはいってました!

かわいい!!

ちなみに普通の形も入ってます。

 

ピュレグミも好きなんですけど、子供の頃はシゲキックスばかり食べてたのでシゲキックス見つけると買っちゃいます。

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!