ハロウィン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

みなさんは今日のハロウィンはどう過ごされましたか?

私は今日レッスンに行かないので、昨日スタジオで小学生のクラスと友達にお菓子を配り、逆にお菓子を沢山もらったのでほくほくです😂

 

今日は1歩も外に出ず、あつ森のハロウィンイベントに備えて家事をしてました!笑

気持ちよく晴れて、カーテンもちゃんと乾いてよかった😊

 

夕飯もカレーで、特にかぼちゃ料理なども作ってなかったので急きょ、カレーのご飯をおばけ風に…

 

f:id:kuma-jane:20201031193802j:image

うまくできない😭笑

 

我が家はハロウィンに特に仮装とか飾り付けはしないんですが、ハロウィンバージョンのミニオンが出るのはすごく嬉しいです😊

 

ミニオングミ

f:id:kuma-jane:20201009140844j:image

f:id:kuma-jane:20201025172026j:image

6個つながっていて 税抜 268円

スーパーで見かけて、かわいすぎて購入しちゃいました!

 

f:id:kuma-jane:20201025172040j:image

中も可愛い😍

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!

今からあつ森します✨笑