朝食にアポロパン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日の朝食は、

フジパンスペースアポロです。

 

f:id:kuma-jane:20201027232016j:image

1個当たり 333カロリー

 

かりそめ天国有吉さんが探していたアポロパンをスーパーで見かけたので、思わず購入してしまいました!

 

なんとナガイパンが製造していたアポロパンをフジパンが当時のパッケージを引き継ぐかたちで期間限定で発売しているとのことです。

 

パッケージのデザインはレトロなような…新しいような…

パンが月面なイメージなんでしょうか。

素敵です✨

 

食べてみると、

スポンジ部分はふわふわで、ミルク風味のクリームがサンドされています。

クリームとじゃりじゃりしたざらめの食感が楽しいです。

個人的にはカステラにミルククリームがついてるみたいに感じました。

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!

 

1日頑張っていきましょう✨