今日のおやつ meiji THE Chocolate VENEZUELA

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日今日と晴れて洗濯物が乾いて嬉しいです。

毎週火曜日はバタバタするし、練習が長いので

水曜日はゆっくり家事デー&自分メンテナンスデーに勝手にしています。

夜にいつもより良いトリートメントしようかな。

 

今日のおやつは

meiji THE Chocolate VENEZUELA

〈ナッティな香りのカカオ〉

f:id:kuma-jane:20201009133327j:image

 

ベネズエラ産カカオ豆使用

カカオ70%

1箱 3個入り 

1枚当たり 99カロリー

 

中の包みはこんな感じ。

f:id:kuma-jane:20201009133342j:image

箱の中もこってる。

f:id:kuma-jane:20201009133426j:image

 

あけてみると

f:id:kuma-jane:20201014154137j:image

チョコレートの香りがすごいです!

他のTHE  Chocolate と一緒でチョコ自体にも綺麗な模様が入ってます。

 

実際に食べてみると

カカオ70%って苦めなイメージですが、そんなに苦味は強くなくて、食べやすいです。

香りが香ばしいので贅沢な気分を味わえます。

 

 

meiji THE Chocolate シリーズは気分によって味が豊富に選べるのがいいですよね!

 

カカオの産地やカカオの含有率、酸味や香りミルク感なども細かく記載されていて選ぶ楽しみがありますし、

パッケージもおしゃれで、外箱も中のつつみも可愛いです😍

 

味ごとに色も違って、お気に入りや以前買った商品も見分けやすく、箱はとっておいて並べたくなります😊

f:id:kuma-jane:20201009134745j:image

(とってあった空箱たち🤣かぶったのは捨ててます。)

 

f:id:kuma-jane:20201009134802j:image

新しいパッケージはコルク感がありますね!

美味しいし、可愛いし、これからも空箱集めちゃいそうです🤣

集めてどうするのって感じですが、とりあえず気がすむまで集める予定…笑

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!