スタバの大学芋フラペチーノと十五夜のうさぎ饅頭

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は楽しみにしてたスタバ大学芋フラペチーノ、やっと飲めましたー😊

f:id:kuma-jane:20200930165832j:image

みなさんのブログやインスタで見てて、ずっと飲みたいと思ってたんです!

急に寒くなったり、バタバタしててタイミングがなくて、気づいたら終わってそうと思ってたんですが…よかった🤣

大学芋がほんとに入ってて、美味しかったです!

ゴマがのってるのもテンションあがりました✨

 

今日は十五夜ですね!

昨年はススキとお月見だんごを用意したんですが、お月見だんご15個を2人で食べるのは割にヘビーだったのと…😂

今日はお互い時間が読めなかったので、今年はうさぎ饅頭にしました!

 

f:id:kuma-jane:20201001164750j:image

 

写真だとわかりにくいですが、白と淡いピンクのおまんじゅうです。

中はこしあん

 

レッスンの行き帰りに月も見ることができました!

道で見上げて写真を撮ってる方もいらっしゃいました。

ちょっとですが、十五夜を味わえてよかったです😊

 

今年もあと3か月かと思うと早すぎてびっくりですが、体調に気をつけて楽しみましょう✨

 

今日もみていただき、ありがとうございました!