帝国ホテルのホテルピーナッツクリーム

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はレッスン→3日分の食材の買い出し→美容院に行ってきました!

 

最近は明るめな髪色だったんですが、秋冬に向けて気分を変えたいのと美容院にこまめに通えないのでブルーブラックにしてみました!

久しぶりに黒髪なので不思議ですが、テンションがあがります😊

マスクだから見えないけど、 リップを選ぶ楽しみが増えそうです♡

 

今日は先週のテレビ東京の「ソクラテスのため息」で紹介していて、美味しそうで買ってしまったピーナッツクリームをご紹介します!

 

帝国ホテル

ホテルピーナッツクリーム

f:id:kuma-jane:20200916203212j:image

170gで 税抜 358

(価格はスーパーで買った時のものです。)

スーパー・帝国ホテルのオンラインショップで購入できます。

 

100g当たり 593カロリー

 

f:id:kuma-jane:20200916203450j:image

綺麗な色です!

 

トーストした食パンにたっぷり塗ってみました。 

f:id:kuma-jane:20200916203552j:image

 

今まで買ってきたピーナッツクリームよりもなめらかで塗りやすいです。

あけただけでピーナッツの香りがします!

においだけで美味しい😊

 

食べてみると口あたりもなめらかで、ピーナッツの味が濃いです。

甘いのですが、甘いだけじゃなくて塩気?と苦みも感じます。

 

焙煎した数種類のピーナッツをブレンドすることで独特の香りと風味を引き出し、

原料をミクロンレベルまで細かくすることで、なめらかな口当たりを実現したそうです!

 

リッチな気分になれました😊

朝ご飯に食べたら元気がでそうです✨

 

今日もみていただき、ありがとうございました!