期間限定のハーゲンダッツに弱い

みなさん、こんにちは!

あめです!

 

今日は最近食べたハーゲンダッツを紹介します!

 

ハーゲンダッツって定番ももちろん美味しいんですけど、気がつくと期間限定の味や見たことないハーゲンダッツ見ませんか!?

私だけかな😂?💦

 

見逃すとどんどんラインナップが変わってくので、見かけると買っちゃいます!笑

(さすがに食べるのは一日に1個にしときました😂💦)

 

クリーミージェラート

ゴールデンパイン&マスカルポーネ

f:id:kuma-jane:20200830162850j:image

 

アイスミルク

パインアップル果汁99%

1個当り 179カロリー

 

f:id:kuma-jane:20200830162902j:image

 

白いマスカルポーネの層は濃厚クリーミーで少し黄身がかったパイナップルの層はジューシー!!

一緒に食べると甘酸っぱくて癖になります。

あとで、しったのですが…溶けてきたら、ぐるぐるねってジェラート状にして食べるのがおすすめだそうです💦

普通にたべちゃった😭

暑い日に食べたいハーゲンダッツです!

 

蜜いも

f:id:kuma-jane:20200904161630j:image

 

アイスクリーム

一個当り 259カロリー

f:id:kuma-jane:20200904162745j:image

濃厚!!

さつまいも味なんですが、ちょっと香ばしい感じがして、ちゃんと焼き芋のアイスクリームです!蜜ソースもとろり。

さつまいもピューレかな?食感も感じられて、大満足😊

 

キャラメルホリック

f:id:kuma-jane:20200906165250j:image

アイスクリーム

一個当り 253カロリー

f:id:kuma-jane:20200906172540j:image

甘さと塩味で癖になる濃厚キャラメルアイス✨

キャラメルソースがトロッとしてる!

個人的にサーティーワンキャラメルリボンに塩味をプラスした感じ?でした。

甘すぎなくて大人向け!

 

私は3つ食べた中だとキャラメルホリックが1番好きです😊

でも、主人は蜜いもが良かったって言ってました!

 

秋・冬向けのハーゲンダッツも楽しみです✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

体調と雨風にお気をつけください。