Google AdSenseに合格しました!

みなさん、こんにちは🌞
あめです!

 

昨日は1週間ぶりにバレエのレッスンがありました。
昼間に灼熱の太陽にあたりつつ、ご飯の買い出しに行ったり動いていたせいもあり
バレエに行く前にすでに疲れモード💦


レッスンは体も頭も夏休みモードで…

緊急事態宣言が解除された時より、動きが悪かった気が…😭💦
夏バテか、熱中症になりかけだったのかな…


皆さま、熱中症にお気をつけください💦

 

 

そして、そして
Google AdSenseに一発合格しました!

 

f:id:kuma-jane:20200821130710j:image

嬉しかったです✨
審査に出してから、1週間で返事がきました。

 

ブログを始めるのにあたり、主人からせっかく始めるならGoogle AdSenseに審査を出してみたらと勧められました。

 

そもそもGoogle AdSenseも知りませんでした💦

 

主人に手伝ってもらいつつ、ネットやTwitterで調べて審査に出したので、今日は私がGoogle AdSenseの合格のためにしたこと、おすすめにかいてあったけどやらなかったことなどお伝えしたいと思います!

 

したこと
10記事書く。
9記事書いた段階で申請しました。

合格するまでの期間に4記事分更新したので、13記事になってました。
Twitterでみると、30記事書いた方もいれば3記事で合格したとツイートされてた方もいました。

 

お問い合わせフォーム・プライバシーポリシーを記載。

主人にやってもらいました💦

 

簡単なプロフィールの記載。

 

しなかったこと
文字数を気にする。
Google AdSenseについてかかれてる方のブログでは

1500から2000字を目指そう。最低1000字は書こう。

など書いてあったのですが、私はあまり気にすることなく書いてました。

 

 

あとは私は有料版でブログをかいてるのですが、無料版の方は審査に通るのに大変とのことなので上記のことが参考にならなかったら、すいません!


今日も読んで頂き、ありがとうございました😊

 

ブログを初めて、他の方のブログを読ませてもらうことも増えてきました。
勉強になることも沢山あり、楽しみが増えました!


参考にさせて頂いて、よりブログの質があがるといいなとは思っているのですが、これからもゆるゆるなブログ内容であることは良くも悪くも変わりませんので、よろしくお願いします✨