成城石井のリエージュワッフル

みなさん、こんにちは🌞
あめです!

 

外はものすごい暑さで、室内は冷房がきいてて…

温度差がありすぎて体も疲れちゃいますね💦

私は今日は家から出ずに、家事したりゲームしたり、運動したりな

一日になりそうです!

 

そんな今日のお昼は成城石井のワッフルでした✨


リエージュワッフルお得用

f:id:kuma-jane:20200815115940j:image


税抜 659円
4個入りです。


一個づつ個包装になってます。

f:id:kuma-jane:20200815115949j:image

 

主人も大好きで
もう何回もリピ買いしています!

 

成城石井直輸入


マーガリン・保存料・着色料不使用


使用している砂糖のうち90%がパールシュガーのためクランチな食感が特徴的とのこと。

 

100g当たり 453カロリーです。
今、はかりがないので一個何gかわからないんですが、あっても怖くてはかれないよっていうくらいハイカロリーな味がします!笑

 

そのまま食べても美味しいんですが、私はトースターで温めて食べてます✨

トースターで温めるとよりバターの香りがきわだつ気がします😊


しかも、私は普通のパンを焼く時よりちょっと多めにトーストしてカリカリ感?

砂糖のガリガリ感を楽しんでます。

 

f:id:kuma-jane:20200816130504j:image

濃厚なバターの風味に、ガリっとした食感。
最高です!

 

我が家はヌテラをつけて食べたことありますが、それも美味しいです。

でも、甘すぎて一個で十分でした!

すごい背徳感が味わえます!笑

 

今日はワッフルに冷たいじゃがいものスープという組み合わせで頂きました。


サラダとスクランブルエッグ、ベーコン、ヨーグルトなどをつけて、ブランチ風にすることもあります。

また、アイスや蜂蜜、ジャム、バターをプラスしても美味しそうです。

おうちカフェ用にもおすすめ商品です✨

 

ちょっと変わった感じだと、フライドチキンをのせて、メープルシロップをかければアメリカ南部のソウルフードで、日本でも流行ったチキンアンドワッフル風にもできます。

 

アレンジができるのも楽しくていいですよね!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

 午後も頑張りましょう(*´▽`*)